2015_07
31
(Fri)01:11

今日はDOPで遊んだよ~!

その前に~ボリの話をっ!

サイフリをし!ハゼいってきました~~!狩れて嬉しかったですね・・!

でたレアはこちらっ

ぼりあんレア

おきまりいいい!ハゼだもんね?

ボリのこの技!

ボリ狩り15

どご~~ん15

カッコイイですよね!!!!!

テチばかり操作してたので・・・

気晴らしにボリ育成してよかったですね!

さて次はメインで神殿H狩りをしっ・・

めいんでろおおお


レアは0 ・・・

シオカンボス行きましたが メインは0・・・・でした(泣



そして久々のDOPいってきたよおお!

初めのメンバーはこちらっ

pennginnしすうう

初めは私とペンギンで 二人でバトルっしてました!

ホントに・・・五分五分のバトルでしたね~

次からメイン出さないと・・・・勝てないくらいペンギン強くなってきてます!


その後っ

二人で戦っていたら!

きょうくちぅよVSペンギン楽園

初めに桜様と出会い!!!!

そして!

定番の局長おおおおお!

も参戦っ

これから バトルssを載せていきます!



私VSペンギン
かったうほぃ


kari ペンギン1


まけぇ


・・・・ホントギリギリでしたね・・・

そして!少し したらよっち~~!参戦っ!

dopめんばあだい

よっち~VSペンギン!集

keltuka.png

ぺんsんvsよっちい

ぺんぎんvsよっちいい


ペンギン強くなりましたね~・・・

ペンギン泣いてる

カンスト見ても 勝てる気がするペン  と言ってましたので

今後の無双に期待ですね(ぁ



さてさて お決まり本日のまどかっ!!!!


すわっているまどか41587


後ろ向いてるまどかでした~~!


そしてえええ

ランダムターゲットはこちらっ!!!


たみよぉぉぉ

いろっぱいベンヤさんでした~!!



そして!

Kぴぃん

Kちゃんピンでした~!


今日もまったり日?

楽しかったですね!!

今日の日記はこれまでノ

おやすみなさい~!
2015_07
30
(Thu)00:36

今日は何があったかな・・

まずは!!!

お決まりのサブの反復をして!

ボリちゃんで少しクラメンさんとお話して~・・・

メインで神殿(H) で狩りしました~~~!

rokugatu.png



レア結果は~~~過去のssと同じ結果なので同じssを貼りますっ




食い残しなく・・・・・

平和に狩れましたねっ!!

数分メインで神殿でソロして~・・

その後リアルで呼ばれて~~~~

戻ってきてメインでずっとお話タイム~~!

おはなぁしいいい78

局長と話したり~

おはなしいいい

Kちゃんも参加して会話たいむっ!

お話 パート97

局長が落ちたの後もお話してました!!!

今日は本当にまったり日でしたねっ!!

そして お決まりのコーナー本日のまどかっ

まどか58


露店を見てたときにいつのまにか隣にいるまどかでしたっ!!


そして~~~お決まりらんだあああむターゲットは

らんだあああむ


定番化している局長!!!!でしたっ!!!!


今日の日記はこれまでっ


お休みなさい~ノ
2015_07
29
(Wed)01:01

今日はまったり日~!

初めにメインでシオカンボス退治しました~!

レア運けっかジョイアンイージス

バナナH  でジョアンイージス ゲット~~!


期待はしてなかったけど・・・・・

いつSW来るんだろう・・・

そしてその後メインで神殿(H)狩りいってきました!!!

ですが・・・相変わらずの・・・

くいのこしひとい

食い残しが・・・・・(ガーン

経験地は

kuinokosisilyori.png


でした~・・半分以下の・・・

モンスター があっちこっちに・・・

通常経験地UP


通常の経験地がこのくらい?だから半分以下かな?


そして!軽くメインで狩りしっ

これにてメインタイム終了ノノ


その後!!!

ボリサブを過去にお世話になったクラブに 出戻り しました~!!


クラブ名さらしだ

さん にこれからお世話になります~(ペコ

TW初で入ったクラブさんなので久しぶりな元気なクラメンさん見れて嬉しかったですね~!

夜天



そしてその後新たなクラメンさんが来て軽くお話した後


夜天1

みんなでオルリーに行きました~!

おるりーいったよぉ


ボリちゃんはこれからコツコツINすると思うので!

新しいクラブの皆様!


よろしくお願いします(ペコ


そして!!


その後みんなとお話しました~!

K ちゃんてぇち

三人でお話してたら~!!

お墓お話っ

他のメンバーともお話しました~!


そしてお決まりのコーナー本日のまどかっ!

きょうのまどか5


露店作っていたらいつの間にかいたまどか~でした!

そしてお決まりのランダムターーゲットは~~!

おはかああ154

ゴースト 達でした~!!


今日はまったりまったり日でしたね~!

明日はどんな事あるんだろう?

では今日の日記はこれまでっ

お休みなさい~!
2015_07
28
(Tue)00:17

今日はネコ鍋だ~~! DOPイベを~

前みたいにしたいな~~~~(チラチラ

ター爺 死亡2



そしてここからが~~本題っ!




タイトルどぉり!!

ぬこなべべえp

久々の癒しとお話しましたよぉ~~~~!!!


相変わらず可愛いっネコ教授!!!


今度こそ・・ネコの刺身を・・・(ぁ

恋ちゃんとも軽くお話できて嬉しかったです~~~!


そしてっ

ボリスの事 書きますっ

200になったら覚醒したいので覚醒クエをやっていると・・・

mefulsuto.png

混乱の洞窟で何か振ってきました・・!!!

記念で開けてませんが!

その後クエを受けて反復来てくれたのでコツコツクエ受けていこうと思っています~!



そして!!!!その後 メインで神殿(H)狩り行ったのですが~・・・

食い残しなうなうあ

入って初っ端から・・・・

食い残し・・・(泣


通常経験地UP

↑通常経験地

くいのこしなうなうあ2
↑食い残しの経験地

がチラチラいて・・・

狩り諦めて戻ってきましたっ


そして~~~!!!お決まりのコーナー!本日のまどか!

まそかああ

看板上げてたらいつの間にか来たまどかでした~ノ


そしてええええらんだむうううたーーげっとは!


定番っ


ふもふも桜マスターの局長と~~!

局長

恋ちゃん&教授ちゃんコンビ~~でした!

おはなしぃえいえい



さて・・・・・今日はまったり日~?

だったかな?

明日はどんな日になるだろう~(ワクワク

ではお休みなさい~ノ
2015_07
27
(Mon)00:24

今日はみんなとお話ししたよぉ~!そしてDOPも・・・

DOP BINN2

昨日みたいに

またいきたいな~~~~

と思っていましたがっ


今日は二倍という事で

レッツサブ育成だ~~~~~!!!!

ボリちゃん順調に育成して もうすぐパレンシア!


そして~~~~!

狩りしていると面接があると召集令状がっ

即効狩りを止めて「ペンギンの楽園」 の面接会場にGO~~!

すると事情によりこれないとの事(ガッカリ

面接会場を作っていたら~~~!!!

なんと・・・ペンギンの奥さんと名乗る方が乱入!!

面接会場準備1


たぁな←最近のペンギンは手を出すのが早いことが判明っ




そして 緊急にペンギンの結婚式が行われました!!

結婚式の様子

たぁな←正式な奥さんがいるのに式を挙げるペンギン・・・


その後っ

他の愛人の方が乱入し 式は延長されました!!!


たぁな← ペンギンのその後は!!


円環の断りに導かれ

たぁな←円環の理に回収され・・・・正式な奥さんロンロンの元に戻っていきました!!

今日はボリ上げながら~~~


おかぁん


チャット率多いかも?

フレさん達のおかげで・・今日はたのしくプレイできましたっ

ありがとぉおおおお(ペコ

さて!お決まり今日のまどかっ

墓維持し


お墓参りに来るまおかでしたっ


そして!!!!

今日の~~~ランダムターゲットはこちらっ!!

むみゆう


可愛いむみちゃんとぉぉ!

きょうちょおおおん


定番化してる局長でした~~!

今日はまったりプレイできました~~~

明日はどんな日になるだろう?

お休みなさい~ノ
2015_07
26
(Sun)00:01

今日のアワーはボリ育成~!

今日はまったり日でしたね~・・




ペンギンまちぃ


今日はまったり~~~

ボリさんを育成開始!!!


海底の洞窟無限ループやってました~!

彫りす育成かいしだぬ

海底で狩れるまで成長できて嬉しいですね~!

海底狩りぃ


そして!!


殴りを 「ペンギンの楽園」 からソロクラブに移動させました~!

サブマス決まったみたいなので・・・!!

今後どうなっていくのか 別のもう一体のサブがまだいますので見届けていけたらなぁと思いますっ


メインでシオカンバナナH 狩りしましたが・・・

レア0 

まぁ期待してませんが~・・・


神殿Hにも軽く狩り行きましたが・・・

狩場こみこみで・・・・狩らずに撤収!!!


そして~~!お決まり本日のまどかは!

きょうのまどかせ


立っているまどか~~でした!!


そして~~~~!!!本日のランダムぅぅ ターゲットはこちらっ

よっぴぃ

よっしぃ~~~でした!!!


今日はまったり~日でしたね・・・

明日はどんな日になるでしょう~



2015_07
25
(Sat)00:05

今日はクラブ募集宣伝活動+DOPで遊びました~!

宣伝のお手伝いの様子をssに載せます~~!

<メインバージョン>
くらめんぼしゅうううちゅう


ペンギンの隣で看板募集あげてたり


宣伝cd

宣伝活動1

<サブバージョン>

宣伝45

妹のスカートを踏んでるようにみえる

ペンギンの上に 立ってるように見える件


などなど・・・

看板出しがんばりましたああああ

え??クラブ名違うって??

それは見てみぬフリを(ぁ


ペンギンにも もっと頑張ってもらわないとね~?(ぁ

酔うぺんぎん


戻ってきた ペンギンがお酒飲んだらしく・・・乱酒して来たみたいで?

さけ飲んで暴れるペンギン
よってルイ

と暴れていた?ので・・・

私がペンギンを気晴らしに!!!!

DOPに誘いました~~!

クラメンのみんなも誘いました~~~!


DOPふぁんたじあ


DOPあそびぃだぁ

テンションMAXのペンギン!!!!


ペンギンの木の葉で何処まで耐えれるかっ 4対1 でチャレンジ!

4たい1

4たい1 死亡

けっこうペンギン耐えてましたねすごいっ

そしてヨッシーも挑戦!!

回避練習12


ナヤの木の葉はすごいですね!!


すごい回避力!!!


あっ 新しいサブ育成始めたよ~~~!キャラはボリさん!

バランシングだから試しに

作成!!!!

新サブぅ

まだ操作慣れてないですが少しずつ慣れていけばいいかな~・・・

INしたばかりのおえんぎいい

ボリ育成もコツコツ頑張ります!!!

そして~~~!お決まり本日のまどか!!!

きょうのまどぉかああ67


クラブ宣伝に協力してるまどかでした!!


そして~~~ランダムターゲットは本日は三名!!!

ねこちゃん教授ベンヤをパパラッチ!!!

きょうじky


そして~~~!!!

うもふも桜の 局長!!!!と ロンロン でした~~!

お話だあああ


今日は狩りDOP日でしたね~


明日は良いことあるといいなぁ!

ではお休みなさい~ノノ
2015_07
24
(Fri)00:30

今日はみんなとDOPで遊んだよぉ~!

初めのメンバーはこちらっ

dぽっいあああ

初めは三人で DOPで遊んでいました!!!

そして・・・
ペンギンVSロンロン が始まった・・!
結果は!

ペンギン VS ロンロン マキシ
なんと!!!!
ペンギンの勝ち~~!

ぺんぎん勝利


ペンギンいばるうう

と、余裕の表情をペンギンがしたのをきっかけに・・・

バトルロワイヤル開始!!!!

私・ロンロン 連合軍!VSペンギン 

ペンギンvsふたりいい

私・Kちゃん (テチ殴り連合軍)+ロンロン VS ペンギン 

ペンギンvsさんにん

ペンギンを討伐目指してみんな徐々に集まってきて~

そして よっしぃVSペンギン もバトルっ

よっちゃんvsぽえんn

結果はっ

よっしぃvsぺんぎいい


最後はみんなでバトルロワイヤル っ

全滅おーらい

ここのばとるは生き残ったのは ヨッシーとまどか でしたね!

バトルロワイヤル15

ここでも・・・ ヨッシーとまどか だけ生還・・・

二人総罰っ

思いました・・・

やはり身内で遊ぶDOPは楽しい~~~~~!


また暇があったらいきましょう~~~!

そして!
お決まりおコーナー本日のまどかっ

きょうのまどかあああ


サブで狩りしてると 遊びにくるまどか~でした!

そして~~~!

今日のランダムターゲットは!こちらっ!

ふもふも桜の オルルと局長のコンビ と!!!


きょくちょう


ペンギン脱いだペンギンでした~!

不審者と思って退治したらペンギンでした(ぁ

ペンギンなやあああ


今日はサブ狩り頑張りました!!!

明日はサブ クエスト 終わらせなきゃっ


よし今日の日記はこれまで~~!

お休みなさい~!
2015_07
23
(Thu)00:35

今日は久々のっクラブで旗したよ~!

初めに!
サブのクラメンとオルリーにいきましたよぉ!!!

おるりぃ前

新しいメンバーも加わりオルリー行けるようになるなんて・・・・

ペンギンにはもっと勧誘頑張ってもらわないとね?

終わったらみんなでお話~~~!

おるちー終了
おはなしぃぁ


その後!!!!

私のいたずらで・・・テレポ連続飛ばし攻撃でネニャにドビューン!!!


よしっ・・・

私も戻ろうとしたら・・・

あ・・・

妹の遺品が・・・・・

回収しネニャにドビューーーン!

おはなしぺんぎんだ

しんめんばーらしい

その後お話して、 旗行こうっ って話になり・・・・

はや めんばー

こんな感じで・・行こうとしたら・・・・・・

行けない~~~!


という事で・・・・・


ばんばん

このメンバーで戦いました!!!


目指すはペンギン討伐のみ!!!!

で挑みましたが・・・・


siaii.png

何故か・・・・

防御してましたっ


その後メインでccして・・・

違うバージョンも対戦して遊びました!!!

やぁ・・・久しぶりの旗・・・・ルール忘れた~~~けど楽しかったですね(テレ

さて~~お決まりのコーナー本日のまどかっ

隠れてるまふぉか

何故か隠れてるまどかでした~~!


そしてランダムターーゲット!!!!!は二名!!!

ねこちゃん教授 のクラブのムートちゃん~~!

むーとちゃんあああ


INしたばかりの ふもふも桜マスター 局長っ

inしたばかり局長


をパパラッチ!!!!


今日はみんなとワイワイやれましたね~!!!

明日も

ワイワイやりたいなぁ~・・・


よし今日の日記はこれまで!!!お休みなさい~ノ
2015_07
22
(Wed)00:13

バランシング最後のテチ育成頑張りました!

作ったばかりのテチを~~~!

ガッツリ育成しました!

テチのタイプは聖杖装備しながらアイスフォグ打つ・・・・・何テチって言うんだろう?


サブおうげき

こんな感じで狩りをしてます!!

無事にボス倒せるし・・・・楽しければいっか~って感じで狩りしてます!

サブ 海底12


あ、あと!!!!

殴りテチ!!!

気が付いたら陣消えてました~~~!(ヤター

殴りの一個目の目標は終わって・・・

二個目の目標 はレベルを上げ ペンギン を殴る時に 9999 出すことっに集中しなければ・・!



今のバランシングを利用していろんなタイプのテチ操作しちゃおう大作戦!!!最終段階にはまだ遠い・・・



って言ってももうテチバランシング明日で終わりかぁ(泣


次のバランシングは・・イソ・ボリ・ルシ・ピン ですよね~

何か別キャラも作った方がいいかな?(ウーン

そして~!

軽い報告っ

ペンギンに服着てるか について聞くと

しぼうぺんぎん来てない2



自分で認めた所をパパラッチ!!!!

いい仕事しましたね・・・


そしてお決まりのコーナー!今日のまどか!

まどぉおぉぉぉか

サブの殴りでフリマ見てたらいつの間にかいたまどかでしたっ!!


そして~~~~~!!!!!

お決まりっ本日のランダムターゲットは~~~~!!!

らんだむあああ

うほうほ桜の局長!!!

じゃなかった・・・・

局長!!!(ベンヤ)

きょくちょおおお

と~~~~!


Kちゃんぺん


Kちゃんのジョシュちゃんでした~!


今日は~狩り日でしたね~

明日はどんな日になるかな~?

では今日の日記はこれまでっ

おやすみなさい~ノノ
