2015_06
30
(Tue)00:22

今日はいろいろあったよ~!

まずは!!!TW!

OM売れて箱開けました~~~するとっ!

rea10.png

rea 9
rea12.png
レア7

あと 称号1

手にはいりました!!!!

メインに白ちゃんマントきてらっき~~♪

空のスマホ 売って箱あけたいなぁとこっそり計画中・・

その後お決まりの会話~~!

おきまりの会話

ペンギン鍋にしようとしたら逃げられた・・・

次こそ鍋に突っ込まないと・・・!!!!!!!!!

ペンギン鍋は地球をす救うのですからね!(ぇ


そして!!!昨日撮って載せるの忘れたssを公開!

露店跡地


オルル・・・・来ないから~!!!

代わりにマネしてみた!!!

オルル・・・今度来たら罰ゲーム用意しておくね?♪

ロンロンも罰ゲーム決定だけど(ぇ


そしてGF!

ついに・・・・・・・・明日のお昼で・・・GFサービス停止・・・

今までお世話してくれたギルドのみんな本当にありがとおおおお(泣

短い間でしたが・・・同じギルドになれてほんと楽しかったです!

違うオンゲに散らばってしまいますが・・・いつか何処かのオンゲで出会えて

またギルメンになりたいなぁと思います!

そして GF最後のイベントに参加しました!

ちぇろ1

横にいるの・・・運営さんらしい?

主に討伐イベでしたね!

まどかのキャラも軽く参加しましたね!

madokato.png


エラー落ちして・・・・

そのままエラーで入れなくて 公式SNSでお礼言うしかできなくて・・・・

みんなときっり挨拶したかったですねぇ・・!

このブログにちょくちょく来てくれてると信じ ここでもお礼の挨拶を書きました・・・!


そして・・・

GFのみなさんさようなら~・・・・

またあう日まで・・・(泣


そして!!!!!!!!

GFのギルメンの約1名の方がTWに来てくれました!!(ヤッター


遊びにきたよぉ

これからTWでもよろしくお願します~ノ


計2名のギルメンさんが来てくれてすごい嬉しいです!!!

二人はどんな感じの染色デザインをするのか・・すごく楽しみです!!


そして !お決まりのコーナー 今日のまどか!


つったってる

アジトで平和なまどか~でした♪


そして~~~!今日のランダムターゲットは~~!

むみみ

むみちゃんでした~~~!

ついつい可愛いからssをカシャ!!!

そしてえ~~~!

過去のssからもって来ました

らんだむあああ


久しぶりにきた局長 パート2


でした!!!

今日はいろいろイベントがありましたね~・・・

明日はどんなイベント来てくれるかなぁ~・・

さて今日はこれにておしまい!!

おやすみなさい~ノノ






2015_06
29
(Mon)01:23

今日のいべんとは~

はっぴ~~~アワワでしたね!!!

結果は~~~・・・


ss 撮るのわすれたああああ!!!


なので!!!

おいしそうなペンギンで我慢してください!!!

おいしそうなペンギンで我慢してくださいkkj

そして本日のランダムターゲットはこの人!

ねこちゃああんねこちゃんはんしん

ねこちゃんずでした!


そして今日のまどかは~!

フリマにいたまどかぁ

いつのまにか露店にいたまどかでした!


今日は編集時間が遅かったため手短にこれで終了です~ノ

ではお疲れ様ですーノ
2015_06
28
(Sun)01:01

ハッピーアワーなにしたかな~・・

まずは・・・・・・・・

今日ははっぴーーーアワーーーでしたね!

今日狩ったモンスターはこちらっ!

ペンギン焼き25

違った・・・・・・・昨日のペンギン焼きでした(テレ

そして、本題!

今日のアワーは

神殿(雷H) にいってきました~~!

結果は~!

rokugatu.png

安定の鍵でした!

シオカンボス Nイバル Hバナナ 行きましたが全て・・・・来ませんでした(泣

経験地もらうにも

神殿雷H 混んでたのであまり稼げませんでしたね~・・

その後!!!

私が鯖落ちして・・・戻ってきたら・・・妹のまどかの露店の横に・・・・・・・

おはかあああ

お墓!!!!!!


良く見たら・・・オルルでした(テレ

その後みんなとお話タイム~!

おはかああw

偶然通りかかったロンロンも参加してみんなで話していたら・・!!

地平線の彼方から 魚振り回した高級食材が!!!!

そのまま捕獲しました!

そしてこのメンバーでお話しました!

おはなしやああ

いつものメンバーでまったり~過ごしましたね~♪

やはり お話できて、まったりする時間っていいですよね~!

そして!GFの話題も!

いつもの練金の結果は~!

ねりけっかああ

TWで言うアビリティですね!!!

そして!オークションで安かったので買ってしまいました・・・

ミグル 車1

車!!!!

この車でペンギンひきたかったな~(ぇ

そしてINしたらギルマスからメールが・・・・

装備作ってくれたらしく・・・・送ってくれました~!ありがとう~(ペコ

GFもうちょっと早く行ってれば・・みんなとお話できたのに・・・もうすぐサービス停止・・・

いろんな人とお話して仲良くなりたいけど・・・もう時間が(泣

最後の最後まで・・・・・記念にss撮り頑張らないと・・!



さてTWに戻り!!!!!
今日のまどか!

今日のまどか撮り忘れたから~・・・

過去からもってきましたあああ!

すわってるまどぉか

後ろを向いて座っているまどかでした!

そして~~~~~!

ランダムたっげっとは!!!!

らんだむぅぅ

桃園のマスター  まっくすちゃんでした~~~!!!

本日はまったり・・・狩り日でしたね~♪

明日はいいことあるといいなぁ~

今日はこれで日記終わります!!!

おやすみなさい~♪

2015_06
27
(Sat)01:38

今日はフレとDOPで遊んだよ~!そしてペンギンがお亡くなりに・・・

今日はペンギンが立てた

ペンギンの楽園!

レベル10達成おめでと~~!

クラブ 10レベル達成

これで私たちの役目は終わったねぇ~・・

エンブレムはこれっ!

えんぶれむ


って事で約束どおり・・・・

私と妹は ソロクラブに移動!!!

そして~~!

サブを入れました!!!!

明日は何人クラブはいるのかな?

腕の見せ所だね!


さて~その後!!!!

ぺんぎんのこの発言を見て・・

挑発

その発言を見て
このメンバーが集まったっ!


初期メンバー

そして激しいバトルが始まった!!全てはペンギンを狩るため・・・

勇士達が立ち向かう!

まずは オルルVSペンギン!

ターナvsおるる

激しい戦いが繰り広げられ・・・

おるるまけ

繰り広げられ・・

ていたら!!!

ゆきちゃんが登場~~~!

放火てぃーたいむ

ゆきちゃんも参加しっサバイバルバトル開始っ!

それを一部公開っ!

キアイを入れるオルル!

ゆきちゃんきた

一人泣いているペンギン・・


オルルvs ペンギン

二人で泣いてる・・・

まどかペンギン志望

激しい戦が終わりっ

ついにS神よっちゃんが登場!

めんばーふえた

さらに激しい争いがっ!

みんな目指すのは!!!!!!!!

高級食材のペンギンただ一匹・・・

そのペンギンは・・

たーなしぼう

何~~~!

その後・・

部下たちが来て・・・ 本人承知でログ載せます!

物語1

の物語があり・・・

お話59

部下の応援で蘇生されたペンギン・・!

ぺんぎんていこう

その後必死に戦っていました!

が!ペンギン狙いの勇者達が仲間割れ!!

最後 神S VS 連合軍に!

極svs るしぴん


その後みんなでお話タイム~♪

だったはずが・・・

またバトルロワイヤルに~~~~!!!

これは凄い・・・楽しかった~!

気が付いたらもう深夜1時越え・・・

楽しい事してると時間すぎるのわすれますよね~・・・・


今日はみんなとDOP楽しかった~~!

またやろうね~♪

そしてGFの話題!

ろと5

何故かロトがあたりました!!!

そして~~!

ギルマスのかす○ちゃんにいろいお連れて行ってもらい楽しかったですね~・・・

サービス停止までもう少し・・・

いっぱい思い出つくろうね~!!



そしてTW!今日のまどか!

白ちゃん登場25

白ちゃんと私と見守るまどか~でした!!

そして~~~本日の!!!

ランダムたーげっとあこの方っ!

何故か幸せを感じているオルルと!

おるるうう

久しぶりにきた局長でした~~~!!!

局長と私

今日も充実したオンゲ日和でした!!!


明日もいいことあるかなぁ~♪

さてではねます!おやすみなさい~♪
2015_06
26
(Fri)00:40

今日は~~!の~TWは!

ペンギンの楽園

作成して二日目?が立ちましたね~・・


zじゅるし

今日は二名加入してくれましたね~!

その後・・・・・チャット中・・・

いつのまにか居なくなってたけど(泣

まぁまだまだこれからだから・・・・・・


気長に?お手伝い頑張りますノ

そして、


再度 神殿H(風) にいきましたが

やはり火力は 8000代

弱化きましたね・・・ついに・・・・


サブが死にますが(チーン

あと三次スキルを使ってみたSSがこちらっ!

神殿狩り1

これで乗り切るしかないですね~・・・

弱化前にもどしてほし~(泣

そして~~!

GFから新しいお友達が遊びにきてくれたよ~!
その様子を~~ぱぱら~ち!


お話12
オルル死亡Y

みんなでお話していたらいつのまにか時間が・・・・GFのギルメンみなさんすいません~(泣

そしてGFの話題に!


お決まりの練金をやりましたよ~!

結果は!

GF15.png

GF初紫装備でした!

明日は壮大なイベントがあるとか???

参加したいですね~!!!

そして!!!お決まり!今日のまどか!

おいかけられる

追いかけられるまどかでした~♪


そして~~~!!!ランダムターゲットはあ撮るのわすれてたあああ!!!

と言うことで過去のSSから~~引っ張ってきました!!!

今日のターゲットは!!!

ねこねこ

教授ちゃんでした~~~!


今日はま~たり~~でした!

明日もいいことありますように・・・

ではおやすみなさい~ノ



2015_06
25
(Thu)01:06

今日は~何がおきたかな~?

初めにGFの話題から!

ギルメンの方がイベントを再度開きましたよ~!

その光景を載せちゃいます!!

花火3
花火4
花火2

などなど!!

良い記念になれました!!!

そして最後にギルメンさんたちをカシャ!
運営から 練金もらったので練ってみたら!!!
可愛いアヒルを引きました(やったー


じ~えふ

そして新しい狩場で綺麗な場所見つけたので載せておきますノ
お花12


そして次はTW!
ついにペンギンがクラブ作り出しましたよ~!!!

飛ばされたおつるる

まどかと私はクラブレベル上げのお手伝いとして加入!!
あるていどレベル上がったら抜ける約束で加入しました!
ペンギンのクラブこれからどうなるんだろ?
楽しみですね(テレ

そして来ましたね・・・ついに・・

キャラバラ

テチ弱化来たんでしょうか??

神殿Hで 私のメイン サンライズ9999出てたんですが 8000くらいに火力ダウン・・・

これは弱化きたのかな?


そして!!初 真レーテ装備しました!
祝いレーテ

狩りしましたら・・・・

火炎+レーテ 

だと火力が今まで以上に下がりましたので・・・

やはり!!!!!!!!!!!!!

メタルギガ12

愛用の装備の方が良いです(テレ


さてお決まりのコーナー

今日のまどか!!!

撮るのわすれたああああああああ

という事で過去ss盗撮集から持ってきましょう・・・

まどほむ1

まったりアルティメッツまどかでした!!

そして今日のランダムターーゲットは~~!

おるるううああ

可愛い売り子のおるる~~るでした~♪

今日もまったり~プレイできました!

明日も良いことないかな~♪

では日記はこれまでっ

おやすみなさい~♪


2015_06
24
(Wed)00:37

今日は(GF)花火イベントと~(TW)DOPイベント~ノ

初めに~!
GFの話を・・・!


GFで始めてのギルドを加入しました~!

ギルメンさんにいろんな所連れて行ってもらい楽しかったですね~!

その後!!!!!アングア島という所で花火イベをやってもらいました!!!

その光景の一部をパパラッチ!!

花火10
花火8
hanabi.png

すごく綺麗でした~~!

その後ギルドのみんなでカシャ!

クラメン勢ぞろい2

良いギルドに入れて嬉しかったです!!!

最後までよろしくお願いします~ノノノ

そしてTW!!!!

相変わらずのDOPイベ!!!

第一回戦!


ペンギンVSまどか!

まどかvsぺん

結果は~!

penngiii.png

ま、まどかの勝ち~!!!

次二回戦!

オルルVSペンギン!

ペンギンvsおるる

凄い!!!!激戦!!!

結果はどうなるか!!!

オルルか!!!

ぺんぎんか!!!!

結果は~~~!

ペンギン勝利87

なんと~~~!!!

ペンギンの勝利!!!!!!

そして第三回戦!
ついに私の出番・・・

私VSペンギン!!

ター爺切る

激しい戦いでしたね・・・

一歩もお互い譲らず戦いました!!!

結果は~~!

sibou89.png

何とか勝利・・・・・!!!


そして!!!いつものお決まりのコーナー今日のまどか!


ぺんぎんn

ペンギンの最後を看取ろうとしたまどかでした!!

そして~~~ランダムターーゲット!今日は二人います!!!

まず初めに!!!

ペンギン895

むみちゃ~ん!!!!
いつも可愛いです(テレ

そしてえ~~~~!!!!!!

ペンギンを食したいと名乗り出た!!!!!!

よっちゃ~ん!

ナンパ1



でした!!

今日はまった~り

楽しくプレイする事ができました!!!

ギルメンとフレの皆様ありがとうございます!(ペコ


明日はもっといい一日になりますように・・・

本日の日記を終わりにします!

おやすみなさい~~ノ

2015_06
23
(Tue)00:21

良いことないかな~~~

と言う気持で!!!!!

試しに!!!強化カード作り挑んでみました!!!

結果は~~!

強化成功1

成功~~~~!!!

これで何かに突っ込める(泣

さてお次は・・・!!!!

またまたペンギン逃走劇!!書いちゃおうかな?

始まりは・・

ター爺じゅるる

から始まり・・・逃走劇スタート!!!

まずは!!クラドの夜に逃走!

逃げ込むペンギン58

フリマに確保!

飛ばされたペンギン

また神殿に逃走!!

逃亡2

フリマに確保!!

飛ばされたペンギン

最後にネニャに逃走!!!

ペンギン2

するとペンギンがいきなりハッピーアワー終わると・・・諦めて語りだした・・・

ペンギンはアワーが終わるのが嫌みたいで・・・・

ペンギン軍団とネクソンに突撃する事を決断!

勇者達をパパラッチ!!

ペンギン軍団ペンギン89ペンギン58

このペンギン軍団がネクソンが攻めるらしく・・・
その一部を本人の許可をもらい公開!!!

pennpeeee.png

あえなく撃退され・・・

その後愛人の家に転がり込んだペンギン・・・

しかぁ~~し!!!その愛人が通報してくれて!

愛の巣が判明・・・

アナウンサーオルル !!!と共に!!!!

イザ愛の巣へ!!!

す・る・と!

食べられたはずの奥様・・・・

ここの時間軸で生きていてまたペンギンと結婚してたらしい・・・・・・・



アナウンサーおるるとパパラッチした場所を公開!!!

愛の巣

泣きながら・・・

ペンギンの帰りを待つ・・・・

奥さんロンロンペンギン・・・を激写!!!

これは・・・・・・・・・良い仕事しました!!!

そして~~~!お決まりのコーナー!今日のまどか!

アイシン

みんなとお話するまどか~でした!!!


そして~~~!お決まり本日のターゲットは~~~~!!!

papara.png

別時限でペンギンと結婚をしたロンロンで~~す(テレ

今日は裏いったり~twいったり~・・・

フリーズったり~・・・

してました・・・・

今日も楽しくプレイできたのもフレさんのおかげ・・・

みんなありがと~(ペコ



それでは今日の日記はおしまいっ!!!

おやすみなさい~♪
2015_06
22
(Mon)00:45

ペペペの高級食材になる物語!

物語の初めにまずレアを発表~!

レア13

お決まりの鍵でした~♪

そして今から!ペンギン物語始めます~ノ

そう、それはクラチャでのこんな発言から始まった・・・・・・

ほむら:ペンギンの子供は今どうしてるの~?
     (弄りで言ってみた)

独り立ち

その一言でパパラッチ魂に火をつけた(ボッ

まず!エルティボの外にいるペンギンTVのアナウンサーと中継が繋がっています!


中継のオルルさ~ん!

おるる1 pe

まず一人目ご近所に住むユニシールさんにインタビュー!

パパラッチ82pe.png

次に二人目!!!!ペンギンの実家におじゃましま~す!
すると・・ペンギンのお母様に遭遇!

パパラッチ103pen.png

これは重要な情報!手に入りましたね~!
オルルさ~んではエルティボで聞き込み開始してください~!

おるる4penn.png

三人目!ドリスさん!にインタビュー!

パパラッチ35pen.png

これは~~!ついにペンギンの奥様発見か~~!!!
アナウンサーのオルルがその人の元に直行!!!
そしてインタビュー!!

パパラッチ4

6penn.png



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはヤバイ!!!!

と思いオルルは全力でその人の元へ!

オルルの心の中:お願い!!!生きていて!!!

息を切らせながらオルルがインタビュー!
♀ペンギンのロンさんは無事かどうか聞くと!!!

パパラッチ137penn.png

♀ペンギンのロンロンさんは・・・・・・・・
ペンギンアイスに変えられていた・・・・・・・・
希望は失ってしまった・・・
一体、ペンギンの子供はドコにいるのでしょう?謎は深まるばかり・・・
最後アナウンサーのオルルはこの方に最後のインタビュー

パパラッチ68penn.png


・・・・・・・・・・・・・・・もう食べられた後だった・・・

ロンロン~~~~~!!!!(泣

そして、ペンギンTVのオルルさんは・・・TWフリマに帰って行きました・・

オルルアナウンサーお疲れ様です!!

オルルラスト


とある一言での

ペンギン騒動!!!!!!

でしたね!!!!

その後高級食材になるためのペンギンの特訓はまだまだ~つづく~

そして!!!

妹のまどかも合流して探していたのですが!途中ペンギンの奥さん探しをしていたら・・・・・・・

まどかが途中でいなくなり遭難してしまった様子・・・・・・

そこの場所は危険な生物が多く遭難したらいきて帰って来れない場所・・・

まどかは生きているのか・・・・・・・・・・それとも・・・・・ユニシールに食われたか!!


ペンギン!!!!!!今度の時空ではオルルアナウンサーが奥さん助け出すからね!

そしてまどか!!!!次はきっと助けるからねっ!

レリーース!!

ガシャン!!!!




さて!!!!

長々ペンギン物語は今回はここまで!

*編集ヘタなので・・・ssと文章がまだまだですが書いてみました!

ではいつも恒例のこーなー!!!

本日ランダムターゲットはこちら!

えっかssss

エンジェルクラブマスターエッカちゃん!!
クラメン募集頑張って下さい~!応援してますノノ

oruru.png


そして~~~!まどかがccした後・・・・その場所を守っているオルルアナウンサーでした!



そして~~いつものコーナー今日のまどか!

デリ1 ボス

今日ペンギンのデリボス討伐みんな行った時に撮ったssを載せときます~♪

今日は・・・・・・・・・・・

まったりの日でしたね~・・・

こういう日が好きですね~(テレ

さて!!!今日の日記はこれにておしまい!!

今日はお疲れ様です~♪
2015_06
21
(Sun)00:18

今日のエルティボは何の空~?

はいノ

今日はハッピーアワーでしたね~・・・
レアは期待せず・・・経験地だけ稼がせてもらいました!!!が!!!!!!
なかなか経験地貯まらない・・・・(チーン
神殿Hの風  でソロ狩りしてたんですが・・・・・・
ベンヤの血?のスキルの くいのこしが酷いですね(泣
妹に怒ったら・・・・・妹血のスキル使ってなく・・・!
ダメージ増量使ってるらしいので妹じゃない事が判明・・・
知らずに 妹を間違って怒ってしまいました~・・・

今日もたっぷり経験地稼げたかな~・・・
明日も頑張って稼がないと!

さて!!今日のレア発表!!

レア15

アイテム999 セット1個置き

レアはお決まりのH鍵でした~!


そして~~~!!!お決まりのこーナー!今日のまどか(妹)は!

怯えるペンギン

ペンギンの盾にされるまどかでした♪

そして~~~!本日の!ランダムターゲットは二名!!!!


可愛いペンやのむーちゃんです!!

ムートちゃん

そして~~~~!!!!

ロンロン12

ガクガクブルブルのロンロンでした~~♪


え???ペンギンのネタ少ないと思われた方いるかも・・・・?

その後のペンギンの様子をみなさんに少し公開!!!

たーなわわ
ターナ1

その後ペンギンを見るものはいなかった・・・・

しかし!!!!ここで見事な助っ人が!!!!その人??達は!!!

エルティボ付近に住んでいる!!ペンギンの家来がペンギンの手を掴みこう言った・・・・


家来2家来1


と必死に助けようとする家来・・・・(泣

その後!!!!

ペンギンは助かったのか!!!!!こうご期待!!!

そして本人がナレーションした次回予告も載せて起きましょう・・・・


次回1


今後どうなるのか・・私も分かりませんが!!!

最後食べられる・・・・・壮絶なペンギンの物語をちょくちょく載せていきます!


フレさん達とお話できて嬉しかったですね~!

またお話できたら嬉しいな~!

明日はいい日になるといいな~!

フレさん達にも良い日になりますように~!

では今日の日記はこれまでっ!

おやすみなさい~♪

