2015_05
31
(Sun)00:23

はっぴぃあわわ~~

はい!
今日はハッピーアワーやってきましたね~!
みなさんレア出しましたでしょうか?

ター○はレアが出てうほうほしてたらしい?(ぁ

先にレア報告!!!
イバル

Nイベル H バナナ

結果は~~~~!

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png

ノミ・・・・

はい♪ お決まり♪

泣けてくるぅぅぅ・・・

そして神殿で ソロ頑張った結果を発表~♪

レア25

ドロアイテム 全て999個 のやつを投げておきます!

来たのは安定の鍵でした!

さて此処から雑談?

今日もカンスト増えましたね~!!!

カンストフィーバー!!!!!

なんと神Mも!!!

ターナ カンスト予告

と発表!!!!!

今日もフィーバーしてますね~♪(ぁ

私もいつか!!カンストしたぁい~~!

したいけど!!さぼりた~~い!!!(ぇ


さて・・・・今日は狩りっ狩りっ日でしたね・・・

あ!!!昨日のDOPのssで載せ忘れたss公開しますっ!

ターナ 98

目の前にレアモンスターを発見し こっそり拳銃かまえたのに・・・

見つかって逃げられたss!でした~♪

さて!!!!

お決まりの今日のまっどかは~?

昨日のDOPより!!

驚くまどか


驚くまどか!!でした~~♪

そしてええええ!!!!

今日のランダムターゲット!!!


ターナ 60


あ・・・・・間違えた・・・・・

ではでは!! ターゲットはこちら!

えっかちゃぁん

前に!お世話になった!えっかちゃんをカシャ!!!
クラメン募集を引き続き頑張ってください~!




今日のレアは鍵でしたね~・・

明日も鍵なんだろうなぁ~・・

SW~~~!
メタルギガ~~~!!!

いつかきてほしい~~~!!

さてっ!

本日の日記はこれまでノ

明日も良いことありますように・・・

おやすみなさい~♪
2015_05
30
(Sat)00:36

きょっわ~何がおきたっんだろ?

はい!!!
昨日メインで狩りする~~と宣言しておきながらサボる私です!!!!!!!!!!

最近はクラメンとのチャットが楽しい~~!

今日は久々の王女様が降臨されました!!!

さくらゃん1

そして!!!
女王様連れて狭間にれっつご~~~!

さくら様失敗


その後みんなでお話してました~♪

桜ちゃん3


その後!!!!!!!!!!

神Mが降臨・・・・・・

そして・・・女王様の提案で
なぜかDOPにいく事に!!!

まずその風景の一枚目

私VSター爺(テチ)


私VSター爺 結末

まるで・・・魔法少女の戦いを見ているよう・・・でしたね~・・

その結果は!





ター爺あああああああああ


何とか勝利!!!テチ同士だと・・・大変!



そして・・・激戦だった

オルルVSター爺偏

おるる2

激しい戦いをした光景を一部公開!

オルルvsたーじい

ta-ziiiiii.png

さて結果は~~~~!!!



ター爺63

ター爺一敗!!

oオルル勝利

ター爺二敗!!


そして オルルの攻撃っ


オルル 変身



結果は~~~!

おるる一敗!!
おるる~

そして リベンジ!!!

おるるの攻撃っ

おるる 必殺技


結果は~~~!

おるるの勝利!

oオルル勝利

と長々激戦!!

お二人ともお疲れ様でした♪



DOPに最近フレさんとか来てくれて
身内のDOP遊びは楽しいですね~(テレ

そして!!!

今日のレア報告シオカンバナナ様

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png

ノミ・・・・・・・・

SW~~~~!!!
メタルギガ~~~~!!!!!

早く来て~~~~!!!(泣


そして~~~!本日のまどかは!!

見守るまどか2

上から見守るまどかでした~♪

そして今日のらんだむターーゲッツは~~!

あ・・・・・・・・・・・・・

撮るのわすれたああああああああああ!!!

なので 過去のssから
一名呼び出しましょう!!!

お決まりのっ!!!!!!!!!

ADFW.png

局長で我慢してください~~!!!!

明日わ、ハッピーアワーかな?

まぁ出るとはおもってないけど・・・

明日こそは狩り頑張ります!!

明日も良い日になりますように!

これにて日記は終了します~ノ

おやすみなさい~♪

2015_05
28
(Thu)23:39

バランシング後のお茶はいかが~?

あっ バランシング(スキル表?)貼っておきますね!!!!
今回バランシング対象は
この五体!

バランシング

ランジェ

ランジェ 強化

ジョシュ

ジョシュ 強化

シベ
シベ強化

ベンヤ
ベンヤ強化

クロエ

クロエ 強化


ベンヤちゃんは弱化しちゃったけど・・・

他の4体のキャラはスキルUPしましたね!!

シ・カ・モ

レベル1のキャラが
レーテもてるとか何事~~~~!!!!
試しに新キャラ作ったのですが・・

ほむらぁ

↑こんなにたくさんもらえました!!!すっご・・・・
これは育成しないと・・・・
あとジョシュも育成したいし・・・
メインも育成したいし・・
さぼりたいし・・・・
どうする私~~!!!






さて・・・ここから今日起きた日記です~♪

はい!

今日はチャット日でしたね~!


初めに妹のまどかとフレさんのフリマで話をしていたら~~~!!

ふぁうだああ

その後れべぇちゃんが登場!!!

オ茶会


三人でお話してました~♪

お茶会

その後!!!クラブのアイドルちもちゃまがグラデル討伐と聞いて
幻のシャッターチャンス狙いにいったのは良いけど・・・
どこにちもちゃまがいるか分からず・・・
怖くて近寄れなかった~・・・(泣


そして、その後ちもちゃまとチャットしましたね!

お話

後ろに白い幽霊が・・・

ヒーーィ・・

お話3

そして今日のお決まりまどか~~(妹)は!!

まどか

ハイドPしてちもちゃんの勇士を撮りにいったまどか!!でした!!

そして!!!本日のランダムターゲットは~~~!!!

こちらっ!

エルザ

フリまで見かけたのですかさずカシャ!!!
お世話になっている元マスターさんです~~♪

さて・・・今日はたっくさんさぼったから明日はちゃんと狩らないと(ぁ

という事で今日の日記はこれまでです~~ノノ



2015_05
28
(Thu)00:12

また、明日だよね!

寂しくなりますね・・ついに・・・

まどまぎオンラインが明日で終了・・・・

明日のメンテで終わるから~・・・

学校で見届けられない~!!!!(大泣き


寂しすぎる・・・・(ウルウル

っと・・・

思いながらINするとっ!!!!

私 まどまぎ最後


まさかの最後の挨拶ほむらちゃ~~~~ん!!!

さらにウルウル・・・・・・・・・・

レベルUP

最後の最後で全てのアイテムを使いレベルUP!

レベル2UPくらいできたかな・・・・?

私のフレさん・・・一気にレベル上げてましたね・・・

そのフレさんといつかめぐり合うことを祈ってお互いのプレイしてるオンゲを教え合いました!!

鯖~とキャラ名も!

まどまぎオンラインで出会えた良き縁を忘れずに! 

これからもずっと友達でいれる関係でいたいですね!

プレイしてるオンゲ違っても時々遊びに数名来てくれるらしいので!

TWでお話するのが楽しみ!



さて次は!!

ティルズウィーバー日記に移りましょう!

ついに来ましたね 恐怖のバランシング・・・・

ベンヤのハンマーが火力がかなり下がってるとか・・・

ハンマーメインでやってるぷれいやーさん可愛そう・・

鎌なら何とかやっていけるとクラメンさんが言っていましたね・・・

弱化が原因で引退する人なしで・・・ベンヤ愛で育成頑張ってほしいですね!

ベンヤ愛のプレイヤーさんを応援してます!

鎌でもダメージが凄いとは聞きましたが・・・・・めげずに頑張ってほしいです!

さて・・・・

今日は・・・・


まった~~りでしたね・・・


INして、挨拶したら・・・(シーン)

良く見たら・・・

寂しい

私一人しかいなかった・・・・

寂しかったですね~・・・・

みんな何処行っちゃったの~・・・(ウルウル

数十分後にやっと一名のクラメンさん来てくれて嬉しかったですね~・・・!!!

サブで行きたい候補クラブさん見つけたのですが・・・

行こうか真面目に迷ってますね・・

あ!!この場にてお礼を・・!

FFさんには短い間仲良くしてもらって感謝です! 

クラブ違うけどまたみんなとチャットする機会があったら嬉しいです!

白ちゃん見っけたら

アイスミサイルではなくアイスクリーム攻撃を気が付いたら投げるかも(ぁ

さて~~~今日のレアは!!!

Nイバル Hバナナ

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png

レア お決まりの~~ 0 !!!

SW~~~~!!!メタルギガ~~~~!!!!

いつ・・シオカンボス達は ツンからデレ になるんでしょう・・・(ウルウル

そしてっ!
神殿レアは!
昨日のレア

鍵~~~!!!!
安定ですね!!

そして!!!お決まり今日のまどか(妹)!


今日のまどか

まったりするまどか!でした♪

そしてええええ!!!
ランダムターゲット!!
本日は~~~!!

むみちゃん

以前元メインでお世話になったサブマスのむ○ちゃん!!!

とっても可愛いベンヤ様です♪

今日はまった~り日ですね~・・・

まったりが一番ですよね!!!

では今日の日記はこれまで~~~!!

明日はみんな良いことありますように・・・!

ではお疲れ様ですー♪


2015_05
27
(Wed)00:27

今日もDOPで遊んだよ~♪

今日は~~~サブのロアミニで
遊びました~♪

今日のメンバーは!!!

mennba-.png


こちらっ!!!


いつものナヤいる~~~!と思われた方いるかも?

では バトルマッチ!!!

第1回戦!!!

私(ロアミニ)VSター爺

結果は~~~~!!!

ターナ4

その場にいた ちもちゃまを巻き込んでしまい・・・

私の勝ちでおわりっ!!!

そして ター爺の リベンジ!!

激しい戦を繰り返し!!

ロアミニ 死亡


結果は~~~~~~!!!

なんと!!!

私 志望


ター爺の勝利~~~~!!!!!

隣のレベル1のクマさんにまで攻撃してるター爺でした!

そして!!!

二回戦!!!


ター爺VSちもちゃま(レベル1)

ちもちゃんアナ

ちもちゃんの先制攻撃!!!

くまま

クマさんを出して抵抗!!

結果は~~~~!!

ロアミニ1

zonnbi.png


・・・・・・・・・・・・・あれ?

ちもちゃんの勝利~~~~!

そして・・・・

ここで奇跡の出来事が・・・

私が遊びで追撃していたら・・・・

かばって 死亡


ちもちゃんがかばって・・・

共に・・・

巻き込まれてしまった~~~!!!

ちょっと感動しました!!!

クラメン愛!

さて本日のレア報告!!!

シオカン バナナ

結果は!!

シオカン レア

まさかの盾~!!!!!!!!!

泣いて良いですか~~~~!!!!!!

そして・・・

精霊2でのレア狩り結果は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ss撮るの忘れた・・・(ウルウル

ター爺バトル

変わりにター爺の画像で我慢してください!!!!

そして~~!!

本日の!!!

まどか(まどか姫) は~~~~!!!

変人に捕まるまどか

変○に捕まるまどかでした~~!


ランダムターゲットは!!!


aqsdasdasd.png

死んでも強気なター爺と!!!!

ちもちゃんテチ

通りすがりな可愛いちもさんでした~~♪

編集から戻ったら・・

アレ・・・アンデかかってる・・


いたずら

今度戻ったら・・・・

巻き込み

編集中死んでる~~~!!
まぁ楽しいから良いや~♪


やっぱり 身内で遊ぶDOPは楽しいですね~!!!!!

また、暇なときでも遊び行きたいですね!!!

本日の日記はこれまでです~~ノノ
2015_05
26
(Tue)00:09

今日のTWは何の日~?

はい!
今日はイベントとかもなく普通な?一日でした!

あっあとこんな事がありましたねっ♪

面白そうなので!!

ログ流し

とサブで叫んでみました!!!
エル鯖の皆様ログ流し失礼しました・・・!(ペコッ

そのター爺の反応
本人の許可もらって一部公開!!!

ター爺 返し


照れるター爺!!!そして!!!

前向き2


最後は喜んでいましたね・・・
さすが神m・・・!!

その後!!!!!!!!!

何故か!!

再度DOPに集合!!!(最近DOP多い・・・


サブ(250テチ)VSター爺
サブVSター爺

当たらない~!!!!
連打当たらない・・・・・
さすがの回避!!

そして試しに・・・FB!!!

するとっ!!!!!

ター爺 サブ

やっと勝てました・・・

そして!!!


特別参加しろちゃんVSター爺!

しんだ ターナ

白ちゃんとの始めての出会いはゾンビ姿だったらしい・・・

その結果は~~~!!!

喜んでる人

喜んでいたター爺!!

その後ゆきちゃんも参戦!!!


あああああああああああああああああああああああ!!!

SS撮るの忘れてた・・・

えっとじゃ~代わりに・・・

ター爺 怒り

怒っているター爺の載せておきます♪

今日のレア発表~~~!!!

シオカンボスNイバル Hバナナの発表~!

ewyweywreyrw.png
awryaeyrwetywre勝利

シオカンレア~~~
結果は~~~!!



でした!!!

SW~~~~~!!!!!!!早く来て・・・(ウルウル

そして!

精霊の森のレア結果!!!

って・・

ああああああああああああああああああああああああ

またSS撮るの忘れた・・・

なので・・・・・

パイまみれのちもちゃんを載せておきます!!

ぱいまみれ



そして!!!!おっきまりの!今日のまどか!!!

今日のまどか

凹んで甘えてくるまどか・・

でした!!

そして!!

今日のランダムターゲッツは!!!こちら!


生首

え~~みなさんに質問!!

この人だ~れだ?

こたえは~~~!

し~ん・・・

もう・・・・心霊写真で良いでしょ♪

では!本日のランダムターゲットはこちら!

かんぱ~い!


一時期サブがお世話になっているFFの白ちゃんでした~♪

そして!!!!!

元メインもそのうちクラブ入れる予定!!!

何処か体験させてくれるところコツコツ探しておこう~っと♪

掲示板で見ながら サブを受け入れ可能で 学生受け入れ可能なクラブ探さないと・・・

みんな次々カンストしてますね~・・

私もサボってるけど

装備整い次第 狩り頑張る~~!!!

テチ弱化くるとか・・・・・・

もう泣ける・・・(ウルウル

さて今日の日記はこれまで!

明日は良いことあると良いな~♪

2015_05
25
(Mon)00:34

今日は・・絶望日・・

はい~~~
今日ある装備にインクリ1個とほむら絶望カード2枚使ってレッツトライ!!
結果は!!

絶望2
絶望

・・・・・・・・・・・・・・
私の・・・
私の・・・
ほむら羽~~~~と護符が~~~!!!
インクリなんて~~!
うぅぅぅぅ・・・

そして!

親切な方に!!!!
ななな~~んと!!!
アクアローブ売ってもらいました!!!


アクアローブ

頑張ってレア狩りしたかいがありました!!!!(ウルウル

その後!!!!うほうほ桜のクラメンさんに呼ばれDOPにGO~~!



今日の主な対戦メンバーはこちら!!!

バトル

今日はレアな局長(ジョシュさんが参戦!)

まずは~~
ジョシュVS桜様

ss撮る前に・・・

局長vs桜ちゃn

決着が・・・・

次!!!

桜様VSお決まりター○!
ター爺 死亡

その後は!!!!

局長・まどかビックリの!!!!

局長死亡


さすが女王様!!!


倒されるたーじい

次!!!

女王様VSまどか!

まどか しす

・・・・・・・
決着付くのはやすぎ!!!!
ss撮る前に・・・
しぼう・・・

次~~~!!!

桃園のお友達が遊びに来てくれました~♪

マックスちゃん vs るりちゃん

なので!!る○ちゃん救急登場!

ル○ちゃんVS局長!

結果は~~~~~!!!!
るりちゃん vs局長

・・・・・・・・・
さすが強い!!!!!

局長はその後・・・・
闘志の炎を燃やしていましたね!!!

燃えてる

さて!!!次!!!

桜様VSまどか!!


ター爺ビックリの!!!

復活のたーじい





桜vs まどか


・・・・・・・・・・・・・・

さすが王女様!!!

今日は 女王様無双?
の日でしたね~!
さて今日のまどかは!!!



今日の まどか

体力が削られてるまどか でした♪

そしてえええ

ランダムターゲットは!

まっくすちゃん ぱーと2

桃園のマック○ちゃんでした!!

そして・・・

マグロ漁船に助けてもらった ター爺を載せておきましょう!!!


討伐

海の底から帰還お疲れ様です!!!

今日も一日楽しくプレイすることができました♪

明日も良い日になると良いな~♪

では今日の日記はこれまで~~ノノ



2015_05
24
(Sun)00:03

カマンベールチーズ!

えーーーー
この事件は!
私が露店立ててるときから起こり始めました!!!



そう・・・まどかが立てた露店が
チーズ事件の発展に!
いつもちゃっかり横で立てて来るのがまどか(妹)流でしたが・・・

企み成功のまどか

うんうん今日も普通だね♪

あれ?

平和なまどか

良く見たら!!!

カマンベルチーズ  求めてる!!!!!!

それを見たクラメンさんは・・・!

チーズ2

カマンベールチーズ

カマンベールチーズを
投げてくれて・・・
あたり一面カマンベールチーズに!!!!!!!

や~~今日は平和でしたね・・・・・・


お話2


そして!!!!デリ4でのレア発表!!!

rea2.png

まどか1 アビ2 チーズ でした♪

訂正・・・・

rea.png


アビ2 チーズ デリ4鍵でした♪


そして シオカンバナナレア!

8個鍵持ち ルーペ持ち でイザチャレンジ結果は・・!

ewyweywreyrw.png
awryaeyrwetywre勝利

レアは~~~!
0

泣いて良いですか~~~~~~~!!!!!

さて、本日のまどかは!

今日も平和だぁ・・

平和な まどかでした♪


さてーーーーーー!!!
本日の
ランダムターゲットは~~~!!!
このかたっ!

ネコちゃん

キリッと立ってるぬこちゃん教授でした~~♪

え??いつものドMナヤいない?
と思われた方いるかも?
その方の行き先をご紹介しておきましょう・・・

ターナの遺言

に行かれたらしい?
その後INして来ませんでした・・・ ナムナム・・・・

そして・・・・
特別ss 集!!!

局長

メイドにデレデレ の局長・・・・


局長2


ついに!!!!桜ちゃんにばれた!!!!

局長3

何故か三角関係!!!近くで見守るまどか・・

この関係は
どうなるのか・・・
ワクワクですね!!


さて、今日の日記はこれまで♪

明日もみんなにとってよい事が起きますように~!

では、おやすみなさい~♪



2015_05
23
(Sat)00:30

神殿ボス退治ツアー!

今日は神殿ボス退治ツアーにいってきました~!!!

まずは火
火の神殿

次は 水!!!

水の神

次は風!

風の神

そして!土!
土の神

次に雷!!!

ボスのss撮れるほど余裕がなく・・・
代わりのssを用意しましたっ!

雷のボス タ○爺

TA-NA KOUGEKI

何とか撃沈!!!

ター爺

次っ

光のボス

光の神
↑光のボスに戦いを挑む・・・お化け・・・

最後闇のボス!!!!

闇の神

何とか無事終了~~~!!!

お手伝いに来てくれたレヴ○ちゃん!ち○ちゃん!ありがと~~♪

神殿おわりっ

そして!!!!今日のまどかは!

死んでるまどか

死んでるまどか!でした!!!!

そして~~~!

本日のランダムターゲットは!!

うほうほ桜

うほうほ桜のみんな~~でした♪

そして本日のオマケss

まっくら~

何故かバグで真っ暗になったネニャでした♪
2015_05
22
(Fri)00:42

うほうほ桜 イベント!!デリン+DOP!

今日もイベントやりました~~!
名づけてデリン開放イベント!
参加メンバーは!
幽霊

この六名とお化け一人・・・・・!
イヤアァァァァァ!!!


ガラ子シ
プリティー

などなどをレア狩りしながら進んで行き!

ついに終了~~~!

最後みんなでレアを投げようという事で記念にかしゃ!!!

REA.png


そしてーーーーーーー!!!!!

DOPに会場に移し第二ラウンド!!!

第一回戦!!!

ターナVSNPC (ピン)

TA-ZII VS ISUPINN


結果は!!!!

AAAA.png

・・・・NPCにも・・・ター爺ガンバレ!!!

次っ!

第二回戦!

私VSター爺!!!

TA-ZII 2


結果は~~~!!!


TA-ZII 3


・・・・・・・・・・・・・

次だ~~次!!!!


第三回戦!!!

ター爺VS まどか!

MADOKA VSZII


結果は~~~~!!!!

ター爺 2

・・・・・・・・・・・・・・・

そして!!!ラストバトル!!!!

ター爺VS私のサブ(LV60

SABU.png


そして結果は!!!!!!!!!!!!!



SABU2.png

負けました・・・!!!

次こそサブでも勝てるように育てないと!!!


TA-ZII.png

極神mター○本日も絶好調でしたっ!!!!


さて 本日のまどかは

歩くマドカ

後ろ向きで歩くまどか でした♪

そして~~~~~~~~!本日の盗撮ターゲットは!!!

あ・・・

撮り忘れたあああああああああああああ!!!!

なので!!!!!!!!!

BBBB.png


局長で慢してください!!!!


今日も楽しく遊べましたね~♪

クラメンさんには感謝感謝です♪

では今日も良い日になりますように!!!お疲れ様です~♪






